中途採用エントリー

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    西暦

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    例:岡山市北区内山下2丁目4-6
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    例:sample@example.com

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    ※WEBで送る場合は、下記よりPDFまたはzip形式で書類のアップロードをお願いいたします(最大3MBまで)

    ※ファイルがアップロードできない場合は、データをオンラインストレージにアップしてURL化し、備考欄へご記入ください。

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    個人情報保護方針をお読みいただき、同意の上送信してください。

    個人情報及び特定個人情報保護方針

    株式会社三協運輸サービスは、運送業務を行うに当たって、お客様、利用者並びに当社従業者の個人情報及び特定個人情報等を保護することは重大な社会的責任と認識します。以下の通り個人情報及び特定個人情報保護方針を定め、適正な取扱いの確保について全社を挙げて取り組むことを宣言します。

    1. 個人情報及び特定個人情報等は、受託した業務並びに従業者の雇用・人事管理上必要な範囲に限定して適切な手段で取得、提供します。また、特定された利用目的の達成に必要な範囲を超えた取扱い(目的外利用)を行わず、それを実現するための措置を講じます。
    2. 個人情報及び特定個人情報等への不正アクセス、または個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏えいなどのリスクに関して教育、監査、改善を通して合理的な安全対策を講じ、個人情報及び特定個人情報保護体制を継続的に向上します。
    3. 当社が保有する個人情報及び特定個人情報等に関して適用される法令及びその他の規範を遵守します。
    4. 当社は、個人情報及び特定個人情報等に関する質問及び苦情に、適切かつ迅速に対応いたします。
    5. 社会的ニーズや個人の要望、あるいは最新のIT技術動向を踏まえ、個人情報及び特定個人情報保護体制を適時・適切に見直しを図り、その改善を継続的に行います。

    当社サイトでは、お客様の当社サイトの訪問状況を把握するためにGoogle 社のサービスであるGoogle Analyticsを利用しています。当社が発行するクッキーをもとにして、Google 社がお客様の当社サイトの訪問履歴を収集、記録、分析します。当社は、Google 社からその分析結果を受け取り、お客様の当社サイトの訪問状況を把握します。
    Google Analyticsにより収集、記録、分析されたお客様の情報には、特定の個人を識別する情報は一切含まれません。
    Google Analytics サービス利用規約(外部リンク)
    プライバシーポリシー(Google)(外部リンク)

    Google Analyticsによる情報収集を停止する場合には、Googleが提供するブラウザのアドオン(ブラウザに機能を追加するプログラム)をご利用ください。アドオンのダウンロードは以下のページをご覧ください。
    Google アナリティクス オプトアウト アドオン(外部リンク)

    2021年10月01日(制定)
    株式会社三協運輸サービス
    代表取締役 井出 恵一

    ■お問合せ
    当社の個人情報及び特定個人情報等の取扱いに関するお問合せなどは、当社「個人情報相談窓口」までご連絡ください。
    郵送:〒343-0015 埼玉県越谷市花田1123
    HPお問い合わせフォーム

    個人情報及び特定個人情報等の取扱について

    株式会社三協運輸サービスは、「個人情報及び特定個人情報保護方針」に基づき、当社が事業の用に供する個人情報及び特定個人情報等を次の通り取扱います。

    1.個人情報及び特定個人情報等、個人関連情報の利用目的

    (1)当社が取扱う個人情報は、次の利用目的の範囲内で適正に取扱います。

    個人情報名 利用目的
    お客様の個人情報 引越、引越オプション
    (電気工事、重量物移動、梱包開梱作業など)のため
    お取引先の個人情報 商品の配送設置のため
    採用応募者の個人情報 採用選考のための面談についてのご連絡
    採用選考の合否のご連絡  
    従業員の個人情報 人事労務管理(別途同意書にて明示)
    お問い合せで取得した個人情報 お問い合せ対応のためのご連絡
    受託業務にて取得した個人情報 受託業務における契約履行のため
    監視カメラにより取得した個人情報 防犯、警備のため

    (2) 当社が取扱う特定個人情報等は、社会保障、税及び災害対策に関する特定の事務の範囲内で適正に取り扱います。

    (3) 当社が個人関連情報を個人データとして取得する際は、次の利用目的の範囲内で適正に取扱います。

    個人関連情報 利用目的
    なし

    2.個人情報及び特定個人情報等の第三者提供

    (1)当社は個人情報を業務遂行のため、及び、次の1から7を除き、第三者に開示又は提供いたしません。

    1. 法令に基づいて個人データを提供する場合。
    2. 人(法人を含む。)の生命、身体又は財産といった具体的な権利利益が侵害されるおそれがあり、これを保護するために個人データの提供が必要であり、かつ、本人の同意を得ることが困難である場合。
    3. 公衆衛生の向上又は心身の発展途上にある児童の健全な育成のために特に必要な場合であり、かつ、本人の同意を得ることが困難である場合。
    4. 国の機関等が法令の定める事務を実施する上で、民間企業等の協力を得る必要がある場合であって、協力する民間企業等が当該国の機関等に個人データを提供することについて、本人の同意を得ることが当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合。
    5. 当該個人情報取扱事業者が学術研究機関等である場合であって、当該個人データの提供が学術研究の成果の公表又は教授のためやむを得ないとき(個人の権利利益を不当に侵害するおそれがある場合を除く。)
    6. 当該個人情報取扱事業者が学術研究機関等である場合であって、当該個人データを学術研究目的で提供する必要があるとき(当該個人データを提供する目的の一部が学術研究目的である場合を含み、個人の権利利益を不当に侵害するおそれがある場合を除く。)(当該個人情報取扱事業者と当該第三者が共同して学術研究を行う場合に限る。)。
    7. 当該第三者が学術研究機関等である場合であって、当該第三者が当該個人データを学術研究目的で取り扱う必要があるとき(当該個人データを取り扱う目的の一部が学術研究目的である場合を含み、個人の権利利益を不当に侵害するおそれがある場合を除く。)

    (2)当社は特定個人情報等を提供することができるのは、番号法第19条各号に当てはまる場合に限定し、それ以外で特定個人情報等の提供はいたしません。

    3.委託先等の管理
    当社は第1項で示した利用目的の達成のために、お預かりした個人情報及び特定個人情報等を当社と契約を締結した委託会社に預託することがあります。委託会社に対しては、適切な取扱い、管理および保護を行わせ、第三者への開示・提供、および第1項の目的以外に利用することを禁止します。

    4.当社の個人情報保護の安全管理のために講じた措置

    1. 基本方針の策定
      個人データの適正な取扱いの確保のため、「関係法令・ガイドライン等の遵守」、「質問及び苦情処理の窓口」等についての基本方針を策定
    2. 個人データの取扱いに係る規律の整備
      取得、利用、保存、提供、削除・廃棄等の段階ごとに、取扱方法、責任者・担当者及びその任務等について個人データの取扱規程を策定
    3. 組織的安全管理措置
      個人データの取扱いに関する責任者を設置するとともに、個人データを取り扱う従業者及び当該従業者が取り扱う個人データの範囲を明確化し、法や取扱規程に違反している事実又は兆候を把握した場合の責任者への報告連絡体制を整備
      個人データの取扱状況について、定期的に内部監査を実施するとともに、個人情報の保護に関する法律についてのガイドライン(個人情報保護委員会)を審査基準としたJAPHICマークの外部審査受審
    4. 人的安全管理措置
      個人データの取扱いに関する留意事項について、従業者に定期的な研修を実施
      個人データについての秘密保持に関する事項を就業規則に記載
    5. 物理的安全管理措置
      個人データを取り扱う区域において、従業者の入退室管理及び権限を有しない者による個人データの閲覧を防止する措置を実施
      個人データを取り扱う機器、電子媒体及び書類等の盗難又は紛失等を防止するための措置を講じるとともに、事業所内の移動を含め、当該機器、電子媒体等を持ち運ぶ場合、容易に個人データが判明しないよう措置を実施
    6. 技術的安全管理措置
      アクセス制御を実施して、担当者及び取り扱う個人情報データベース等の範囲を限定
      個人データを取り扱う情報システムを外部からの不正アクセス又は不正ソフトウェアから保護する仕組みを導入

    5.個人情報及び特定個人情報等のお問い合わせ、開示等の手続きについて

    1. ご本人またはその代理人が、個人情報及び特定個人情報等に関して、利用目的の通知、開示、第三者提供記録、内容の訂正・追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止(以下、「開示等」という。)を要求される場合には誠実に対応いたします。
    2. お問い合わせに際し、ご本人またはその代理人であるかを確認いたします。
    3. ご本人または、その代理人としてのご本人確認が取れない場合は、お問い合わせ、開示等のご要望に応じられない場合があります。
    4. ご本人またはその代理人からの開示等の請求は、合理的期間内に回答させていただきます。

    【開示等の手続きの方法】

    1. 下記項目7. に記載の窓口までHPお問い合わせフォーム又は、お電話でご連絡ください。
    2. 当社指定の「個人情報開示等申請書」を送付いたしますので、必要事項をご記入ください。
    3. 当社所有の個人情報をもとに、本人確認させていただきます。
    4. 代理人からのお問合せの場合、委任状や印鑑証明をもって代理人であることを確認させていただきます。
    5. 「個人情報開示等申請書」を郵送してください。
    6. 「個人情報開示等申請書」によりいただいた個人情報は、お問合せいただいたお客様との連絡及び本人確認に使用いたします。それ以外の目的では使用いたしません。いただいた書類は、開示等のお求めに対する回答が終了した後、1年間保存し、その後破棄させていただきます。

    *特定個人情報の開示等の手続きについては、上記と同様としますが、番号法順守の観点から、開示可能かどうかの判断を特定個人情報保護管理者が行った上開示いたします。

    【「開示等の求め」に対する送料の負担と徴収方法】
    「開示等の求め」を行う場合は、1回の申請ごとに、800円の送料をご負担いただきます。800円分の郵便切手を申請書類にご同封下さい。

    7.個人情報及び特定個人情報等の開示等及び苦情・相談の窓口
    株式会社三協運輸サービス
    個人情報相談窓口
    郵送:〒343-0015
    埼玉県越谷市花田1123

    8.認定個人情報保護団体について
    当社は、個人情報の保護に関する法律に基づく認定個人情報保護団体である一般社団法人JAPHICマーク認証機構の対象事業者です。
    個人情報に関する苦情・相談についてのお問い合わせはこちらをご確認ください。
    https://japhic.or.jp/office/info
    ※当社の商品・サービスに関する問い合わせ先ではございません。

    株式会社三協運輸サービス
    代表取締役 井出 恵一
    〒343-0015 埼玉県越谷市花田1123